スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王線の運転規則(ダイヤグラム貼り付け)を再現

こんにちは。

先日京王線に乗車した際、乗務主任の方が持っていたダイヤグラムに貼られていた、列車の運転規則の紙を少しばかり撮影させていただいて、Excelで再現してみました。

※この情報は2016年7月11日現在のものであり、最新のものとは異なる場合があります。これらの情報の信憑性につき製作者は何ら保証致しません。製作者は、これらの情報による、もしくはこれらの情報を使用したことによる、いかなる損害の責も負いません。
※実際はHG丸ゴシックM-PROでしたが、嫌いなので、Win7に搭載のWindows TV P丸ゴシックを使用しました。
※漢字表記(「時」と「とき」の混在)や、笹塚駅の「塚の字」を変更しています(笹塚は、正しくは笹(と思ったら正しく表示されない場合もあるようで、下の画像をご覧ください)。線が一本入っています)。また、数字の全角・半角、km/hの表記の統一、罫線の変更など、細かいところで自分好みの最低限の訂正を加えています。

sokudo.png
クリックすると別ウインドウで開きます。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KTR8703

Author:KTR8703
フォントと鉄道とコンピューターが好きな暇人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。