スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王LCD更新追加情報

こんにちは。

京王LCDの更新の情報です。

●「Transfer guidance」が「Transfer Information」に変更になりました。

以上です。
スポンサーサイト

京王LCD更新追加情報

こんにちは。

京王LCDの更新の情報です。

●京王多摩センターと京王よみうりランドの日本語表記が、「けいおうたまセンター」から「けいおうたませんたー」に、「けいおうよみうりランド」から「けいおうよみうりらんど」に変更になりました。

それだけですが、以上です。

京王LCD更新追加情報

こんにちは。

京王LCDの更新の情報です。

●東府中駅ののりかえ案内の府中競馬正門前駅ですが、更新前のものをみると、東京競馬場の表記がありませんでしたので、更新後に追加されたことがわかりました。
●乗り換えがない駅の停車時の「忘れ物」の案内の、「Lost items」が「Lost Items」に変更になりました。
※なお、携帯電話電源OFF案内が流れなくなったため、表示が必ず、英語と漢字の間に切り替わるというわけではなくなりました。すなわち、例えば「Tsutsujigaoka→つつじヶ丘→つつじがおか」の12秒間で日本語の路線図、「Tsutsujigaoka→つつじヶ丘→つつじがおか」の12秒間で英語の路線図、ということがあるということです。

以上です。

LCD更新追加情報


こんにちは。

京王線のLCD、駅構内図が「2015年12月現在」となっていました。なんと今月更新ですね!

以上です。

京王LCD更新?追加情報

こんにちは。

本日も、液晶画面付きの9000系、9746編成に乗車しまして、更新されておりました。変更点がまだありましたのでお伝えします。

●号車を表す英語が、「No.」から「Car No.」に変わっていた。
●号車を表す中国語も、変わっていた(何に変わったかはわからない)。
●中国語の行先を表す表示が、「前往」に変わっていた。
●優先席付近での携帯電話の電源OFFの表示が削除された。
●八幡山が遂に「Hachiman-yama」になった。
●東府中駅ののりかえ案内の府中競馬正門前駅の案内に、「府中競馬正門前(東京競馬場) / Fuchukeiba-seimommae(Tokyo Racecourse)」と、東京競馬場最寄り駅である旨が表示されるようになった(今回の更新からなんですかね?)。

ちなみに、いま、急停車をしました。自動放送が鳴りました。英語を途中で切られました。残念です。

では。

京王LCD更新?

こんにちは。

本日、液晶画面付きの9000系に乗車したのですが(車番忘れました)、いろいろと変わっていました。

まず、号車を表す英語が、「No.」から「Car No.」に変わっていました。また、それの中国語も変わっていたようです。また、中国語の行先を表す表示が、「前往」に変わっていました。

そして、他にも液晶画面付きの9000系・7000系に乗車したのですが、それら変わってはいませんでした…。

順次変わっていくのでしょうか。

では。
プロフィール

KTR8703

Author:KTR8703
フォントと鉄道とコンピューターが好きな暇人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。